平成永世まんだら  

日々のつぼ

2013春近し永世まんだら3連発!!

ちょっと春めいてきましたね。

ちょっと暖かいと嬉しい今日この頃、

そんなこんなで、
春近し"永世まんだら3連発!行ってみよ!


其の壱 宅録はエレカシ様が難しかったぞ!
宅録でお仕事(例の弾き語り講座)第2弾が終了しました!
やった~~終わった~!(まだ撮影が残ってますが)
今回は玉置様やらエレカシ様やら再度福山様やら拓郎様やらでございました。
簡単かと思ったらエレカシ様が難しかったぁ。。
あのまっすぐ感がなかなか出ない!
ついつい色々やってしまう。。それは駄目~~って感じ。

其の弐 タランティーノは裏切らない!
そんな忙しい中、
時間を作りタランティーノの”ジャンゴ”を観てきました!
いやあ裏切らないなぁ、タランティーノ!
マカロニウエスタンへのオマージュは冒頭からイカシテいて、
音楽、カメラ、役者、汚い感じ、
映画を観る喜びに痺れました!
ディカプリオの悪役ぶりもgood!
この人、悪役顔だよね?!

其の参 おめでとうシンジ!ハットトリック!!!
そんな忙しい中、
リアルタイムでは観れなかったのですが、
ユナイテッドvsノリッジ戦で
シンジがハットトリックをあげました!
3点とも痺れるぐらい軽やかで力の抜けた素晴らしいシュート!
今後が楽しみだぁねぇ!
今週水曜日にはCLでレアルマドリード戦!!!
先発して欲しいなぁ。。
(きっとすると思います。)
録画を早朝みるか。。どうせ早朝観るならもうちょっと早く起きて生で観るか。。。
それが大問題だ。。。

 
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです。
玉置やら・・・・エレカシやら・・・
スマートフォンは持ってないので、是非、生で聴かせてください(笑)

映画はやはり映画館で観たいですね。。。
アカデミー賞がらみだと、「愛、アムール」「ハッシュパピー バスタブ島の少女」あたり気になります。

  • 2013/03/05(火) 09:34:07 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

megumiさん
僕もスマフォもってないですよv-218

そう、映画館で観たいですねぇ。
僕はジャンゴ以外だと『アルゴ』、『ゼロダークサーティー』、『リンカーン』。。
。。血なまぐさいやつですね。

  • 2013/03/06(水) 09:42:27 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

Webレッスン。。。

PCでもみれるんじゃなかったでしたっけ?
公開になったら教えてくださいね。真面目にレッスンうけます。

映画ね。わたしが人生のなかで二番目に泣いた映画は「エラファントマン」。さて一番は何でしょう。

正解は次回レッスンのときに。。。忘れなければ。

  • 2013/03/08(金) 14:31:40 |
  • URL |
  • 山じゅん #-
  • [ 編集]

山じゅんさん
え~この先見れる事になるそうですが、
少し先みたいです。

1番目。。。なんですかねぇ。。。

  • 2013/03/11(月) 09:03:08 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/707-c1fe0f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad