平成永世まんだら  

日々のつぼ

カメラを前に”あなたにも出来る!”と語りかけた

早いですねぇ、
もう少しすると3月かぁ....
相変わらずバタバタでございまして、

一昨日は、
web版弾き語りレッスンの撮影など行ってきました。
カメラ相手に演奏曲のポイントなどを語り実演しながら行うもので、
最初は不安で頭の中が灰色だったのですが、(?)

カメラがまわりだすと口や手が勝手にレッスンしだすんですねぇ。。。
最早これは条件反射?
(こう書くと神がかっているなぁ..勿論軽くリハはします。)

このお仕事はしばらくは続くのでして、
準備が大変!(いやほんとに。。。)

毎月数曲弾き語りをレコーディング!
日頃歌う事のなかった、
某福山氏、某レミオロメン、某エレカシ等々
の楽曲と格闘しております。

まあ歌ったり弾いたりですから、
"楽しみつつ”もシビアにやっていきたいのであります。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!

いよいよ永世さんも始まりましたか。
私は去年から「子どものうた弾き歌い」サイトに出演しています。
もうかれこれ40曲くらい録りましたよ〜。(笑)
緊張するけど、楽しいですよね。サンプルのUP、楽しみにしています。

  • 2013/02/20(水) 10:57:30 |
  • URL |
  • YAKO #-
  • [ 編集]

YAKOさん
YAKOちゃんがやってるって話は聞いてましたよ!
40曲かぁ~大先輩ですね!
そう、緊張するけど楽しいって感じ。
日々頑張りましょう!

  • 2013/02/20(水) 15:59:30 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/705-e91c2d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad