平成永世まんだら  

日々のつぼ

やっぱり花粉デビューしていた。。。

先週のメールのコメント欄にてもお伝えしましたが、
遂に!!!
花粉症デビューしてしまいました!

おまけにアレルギー性の喘息症状まででまして、
えらい騒ぎとなりまして、
レッスンも一回ほど休講させて頂きました。
(ご迷惑おかけいしたました!)

かかりつけの呼吸器科の先生に診て頂きまして、
薬を処方して頂くと。。。
ウソのように症状がおさまるんですねぇ。。。
(医療って凄いねぇ)

とは言っても薬は飲み続けないといけないわけで、
だからといって、
症状が全く出ていないわけではなく、

となると、

職業がら色々と不便が出ております。

例えば鼻声ってだけで録音したものが、
”これちょっとどうよ?”ってなるわけで。。。

健康第一!!!
これですね。
スポンサーサイト

コメント

花粉デビュー!でも私のように、○十年経って
克服する場合も・・・
あきらめないで!(まやさん風)

かわちゃん
どうもありがとう!
花粉。。。なのかなぁ。。。
間違いなく鼻は来てるけどね。。。

  • 2013/02/11(月) 07:44:27 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/703-0647ec49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad