平成永世まんだら  

日々のつぼ

2013一発目は吉祥寺でリフラのみんなとゴスペル歌ったぜぇ!

昨日吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて、
新宿リフラ・プラスのゴスペル生徒さん合同による

GOSPEL New year live 2013

が行われました。

IMG_7109.jpg
こちらは3クラスの生徒さん合同でございます。
こちらはオープニングの

O come all ye faithful

ラストでは

Total praise

を新春らしく厳かななかにも熱さのこもった演奏でお送りしました!

IMG_7117.jpg
こちら我らがクラス単独で、

Why we sing と

Queenの、

Let me live

でございます。
人数こそ少ないですが、
一人一人頑張ってました!

IMG_7125.jpg
こちら稲葉先生クラスとの合同曲で、

The best is yet to come

横に~ステップ~ステップ~パンパン~!

IMG_7127.jpg
染谷先生クラスと合同で、

Imagine me

言葉多くて大変だったけど、
良い曲だったね~。

IMG_7139.jpg
はい毎度やってまいります、
講師演奏という事で、

今年は

Love the one your with

でございまして、

炸裂中!!

IMG_7134.jpg
C#m弾いてるって事は、

Well there's a rose~~

ってコーラスしてるとこ。

わたくしにとっても新年一発目のイベントでございまして、
なかなかに気持ちの良~い感じで終える事が出来ました。
うん、良い年になりそうだ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/701-dc897b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad