平成永世まんだら  

日々のつぼ

仕事続きの毎日、目黒川の雪に見惚れる

昨日は凄い雪でしたねぇ。
皆さんにおかれましては、
久方ぶりの東京の雪を堪能(?)されましたでしょうか?

わたくしは雪のピーク時に目黒の権の助坂を下っておりまして、
目黒川の桜並木に降りかかる雪に見惚れ思わず転びそうになったり。。。
はしませんでしたが、
いささか難儀な思いでございました。
(とここで目黒川の写真など貼れれば気がきいているのですが。。。
ありません。。。)

いやあ、仕事始めから休み無しで現在に至っておりまして。。
まあ貧乏暇なし、仕事があるだけでもありがたいとうところでございます。

IMG_7101.jpg
昨日は録音のお仕事。
すご~く大変で白髪の増える思い(?)でした!(???)


コメント

私の苦手意識はさらに増してしまいましたが・・・(笑)私も日本の曲がいい!
でも頑張ります!

その界隈、正月の七福神巡りで歩いたばかりです……

  • 2013/01/16(水) 19:58:59 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

かわちゃん
まあ大変な部分もありますが、はりきってまいりましょう!

megumiさん
川があってお寺があってり坂があって。。。
仕事でなくて散歩したいエリアですね。

  • 2013/01/18(金) 11:16:29 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

悪夢の成人式

目黒のヤマハ?
雪の中お仕事お疲れ様。来週も
火曜日雪予想ですね。

我が家は〔あと、Mさんちも〕成人式でした。。

そりゃもう大変でした。

パルテノン多摩のスタッフの方々のおかげて、すんなり会場入りできましたが。

来年は、晴れるといいなあ。

先生も気をつけて歩いてくださいね。来週の、雪予想(+o+)

  • 2013/01/18(金) 15:08:06 |
  • URL |
  • 山じゅん #-
  • [ 編集]

山じゅんさん
そう目黒ヤマハです。
えっ!来週も降るんですか。。。

ニュースでもやってましたが、
あれで成人式は大変だったでしょうね。
ん?来年も成人式?

  • 2013/01/19(土) 10:38:23 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

そうそう。

来週の、火曜日、雪予想。
そして来年もあるの。成人式(*^^*)

  • 2013/01/19(土) 18:34:38 |
  • URL |
  • 山じゅん #-
  • [ 編集]

山じゅんさん
来年も成人式!
素晴らしい!

  • 2013/01/21(月) 07:46:32 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/700-0bd5fd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad