平成永世まんだら  

日々のつぼ

2013年 明けていきなり全開。。いやぼちぼちね

皆様2013も明けて4日、
本日から仕事初めという方も多いのではないかと。
わたくしも午後あたりから年末から続けている作業を
再開しようと思っている次第。

さて、どんな年にしようかと考える暇もなく、
今年は1月から全開モードでいかないと溺れてしまいそうでして、
まあ。。。体を大事にしたい!!!
これですかね、結局。

IMG_6959.jpg
晦日の富士、
いやあ気持ち良いくらい富士!!でした。

IMG_6965.jpg
天竜川下流にかかる橋でございます。
年が暮れていきました。

IMG_7048.jpg
色々あって、
新年の清水港あたりでございます。
自分史上最もカモメの大群と接近遭遇!
きっとカモメ好きには堪らないシチュエーションでしょう。

コメント

2013!!!

明けました。
もう、普通な生活ですね。
この年末年始仕事でしたが、いやあ忙しかった。思い出したくない。
12時間インフルエンザの中にいたかんじ。
最後は空腹で倒れそうでした。
そんな2013の明け。
これからエレクトーンのレッスンです。
今週からゴスペルのレッスンもありますね。すっかり忘れていそうなので、復習でもするかな。

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。
あっ。インフルエンザ気をつけてくださいね。

  • 2013/01/08(火) 18:57:46 |
  • URL |
  • 山じゅん #-
  • [ 編集]

山じゅんさん
年末年始。。空腹で倒れそうってのは凄まじいですね。
お疲れさまでした!
今年も楽しく歌っていきましょう!

  • 2013/01/09(水) 08:04:16 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/699-83ba4486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad