平成永世まんだら  

日々のつぼ

この年末にバタバタと。。。皆様良いお年を! 2012

さあ2012もついにラストスパート、
皆様におかれましては、
昨日あたりからお休みの方も多いかと。
お掃除だの買い物だのにお忙しいでしょうか?

わたくしはと言えば、
すでに1週間、レッスンはお休みなのですが、
年明けからの仕事の宿題が山盛り、
自宅にて常に働いている感じでございます。

しかしながら明日から数日は晦日にお正月という事で、
帰省などで強制的に(?)仕事が出来なくなり、
それはそれでやっとのんびり出来るのかなという。。。
まあ心はどこかで色々と気になる事満載でしょうが。。。

IMG_6955.jpg
(昨日から自宅スタジオにてお仕事で録音してます。
年も押し迫ってるけど今やっておけば、あとが楽になるさ。。とは我が心の声)

という事で皆様、
今年も色々ありがとうごいました!
そして、
良いお年をお迎えくださいませ!


コメント

今年もあと数時間です……
先生にたくさんご苦労をかけた1年だったかと……色んなチャレンジをできた1年でもあり、自分的にはかなり成長できたのかなと思っております。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

楽しいお正月になりますように。
食べ過ぎにはご注意を!!

  • 2012/12/31(月) 16:47:56 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

megumiさん
年明けましておめでとうございます。
どうぞどうぞ今年も苦労かけてください。
ってか、全然苦労じゃないですよ!

食べ過ぎなようにね。。。しないと、ほんと。。

  • 2013/01/01(火) 08:59:11 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/698-06f18f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad