平成永世まんだら  

日々のつぼ

ヤマハ渋谷公園通り 年忘れクラコン 2012!!

皆様、
仕事収め(あくまでもレッスンだけですが。)
したわたくし、一足早くてすみません!!

さて、先週日曜の有楽町に引き続き、
金曜日に今年最後のイベントとなります、
ヤマハ渋谷公園通りでクラスコンサートを行いました。
今回はいつもの大きなスタジオが予約できず、
狭いと言えば狭い空間でバタバタしながら行いましたが、
それはそれでアットホームな楽しさでございましたよ~~!!

IMG_6830.jpg
渋谷恒例のあみだくじによる出演順決めでございます。
皆ハラハラドキドキ!?

IMG_6838.jpg
こちらは遠藤京子さんの"輝きたいの"のカバ―でございます。
しっとりいきましね。

IMG_6843.jpg
若いっていいなぁ、しみじみと。
"日曜日よりの使者"でドーンと!

IMG_6846.jpg
こちら”人生の扉”は子供には歌えません!

IMG_6857.jpg
"いのちの歌”静かに優しく歌えたね。

IMG_6865.jpg
オリジナルで”メリーゴーランド”。
くるくる回ってました!

IMG_6873.jpg
オリジナルで”すこしとおりきみへ”
サビのフレーズが秀逸!

IMG_6879.jpg
こちらもオリジナル!
?ごめんなさい!曲名が。。。えーと。。
良い意味で慣れた感じで良かったね。

IMG_6888.jpg
こちら”フライデーズ”に皆さんによる"案山子"と。。。

IMG_6904.jpg
"襟裳岬”吉田拓郎バージョン。
いやぁ日本っていいねぇ。

IMG_6917.jpg
矢野顕子の”ひとつだけ”
いやあ名曲だぁ!

IMG_6924.jpg
最後は”タマシイレボリューション”
で大爆発!!

コメント

お疲れさま&ありがとうございました。
ちょっとやらかしてしまいましたが(苦笑)楽しい時間を過ごさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

  • 2012/12/23(日) 21:17:03 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

megumiさん
お疲れさまでした!
megumiさんは演奏曲も多いから大変だったと思います。
4月に向けてまたがんばりましょ!

  • 2012/12/24(月) 09:48:43 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

楽しかったです!ありがとうございました。まだまだ足りないところばかりですが、おかげさまでなんとかできました。まだまだ勉強しないと…
ところで、今日はクリスマスイブですね。どうぞ楽しいクリスマスを♪

  • 2012/12/24(月) 13:15:55 |
  • URL |
  • matsu #dAVv1IVU
  • [ 編集]

matsuさん
楽しかったですね~!打ち上げも!
matsuさんも年々良くなってますよ。
4月何歌いますかねぇ?

  • 2012/12/25(火) 08:54:07 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

クラスコンサートではお世話になりまして有難うございました。アットホームな暖かさ溢れる素敵な夕べでした。本来は恋のバラード曲が好きなのですが、今回のような曲は自分が歌うのに相応しく心に沁みました。これからはこのような曲も選曲し聴く人の心に伝わるように勉強していきたいです。皆さんの個性的な素敵な歌が心に残りました。楽しかったです。

  • 2013/01/04(金) 01:25:41 |
  • URL |
  • 若葉M #-
  • [ 編集]

もう随分前のような気がしますが、
また若葉Mさんに合う曲を探していきましょうね!
これも一期一会!

  • 2013/01/04(金) 10:21:59 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/697-e1f20c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad