平成永世まんだら  

日々のつぼ

銀座mugenさんにて、有楽町山野クラスコンサート行われる 2012

昨日、銀座のライブハウス、
『mugen』さんにて
有楽町山野楽器のクラスコンサートが行われました。

今回ぼくのクラスとしては初の単独ライブハウス発表会でして、
準備段階から生徒さん共々、
いつになく気合の入った状態でございました。

結果、
ベテラン勢、新人勢うまい具合にミックスされて、
良いコンサートになりましたね。

ベテラン勢は年々レベルが上がっておりまして、
ぼくも伴奏しながら良い気分になる事もしばしば、
こちらジャズバーでございますので、
お酒など飲みながら演奏したくなる気分でしたが、
そこは我慢我慢。。。

新人さんも物怖じしないというか堂々とした歌いっぷりでしたよ。

わたくし的には、
ほぼ30曲近い曲を伴奏しまして、
充実感たっぷり(え~終わった頃にはへとへと。。。。)
考えればリハ―サルからほぼ6時間あまり演奏しっぱなしという、
まさに伴奏マラソン?状態でございました。

毎度言っておりますが、
音楽っていいねぇ。。。しみじみ。

全員の写真はございませんが、
代表して頂いて数名の方、
どうぞ!!

DSC08711.jpg
(Photo by Goro Yamaguchi)
mugenさんとはこう書きます。uに注目!

DSC08979.jpg
(Photo by Goro Yamaguchi)
あとひとつだけ~~

DSC08913.jpg
(Photo by Goro Yamaguchi)
Someone like you~~ かっこいいねぇ

DSC08900.jpg
(Photo by Goro Yamaguchi)
少し懐かしいプライマル

DSC08884.jpg
(Photo by Goro Yamaguchi)
Now and forever 良い曲だなぁ~

DSC08892.jpg
(Photo by Goro Yamaguchi)
今回はギター伴奏が多かったなぁ。。

CIMG5484 - コピー
(Photo by Chieko Abe)
こちらThe Music Page さんの
『テネシーワルツ』
(このメンバーでもう1曲あったけど、どっちかなぁ)
行った事ないけど、
テネシーな雰囲気良く出てましたよ。

CIMG5519.jpg
(Photo by Chieko Abe)
誕生日前という事で、
生徒さんに祝って頂きました。
涙涙でございます。
みんなありがとう~~!
スポンサーサイト

コメント

永世先生!昨日はお疲れ様でした~
写真!いいショットですね~修ちゃん!いいぞ!
年に1度、皆さんの歌を聴けるのは、とても良い刺激であり勉強になります。
今回は自分では思うところがありましたが、まぁまた今度がんばるぞ!です。でも楽しかった♪
長時間の演奏、すごい!素晴らしい!
ありがとうございました!

ライブハウスで発表会いいですねぇ〜
是非、石川クラス全員集合で……
他の教室も合同で、セッションとたできたら楽しいかも。

  • 2012/12/17(月) 20:21:50 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

かわちゃん
年に一度だけあって、
充実感がありましたね!
自分としては色々あるだろうけど、
かわちゃん良かったですよ!

megumiさん
そうね全員集合出来たら楽しいだろうねぇ。。。
なかなか難しいのです、これが。

  • 2012/12/18(火) 06:46:40 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

そうですか。

ライブハウス歌うの楽しそう。お疲れ様でした。

難しいんでしょうね。SのTとNでもいろいろ。暗号だな。
でも一緒にできたら楽しそう。
megumiさん歌って私弾くから。。。とか(^o^)

  • 2012/12/18(火) 08:33:45 |
  • URL |
  • 山じゅん #-
  • [ 編集]

ちなみに、これは畑ライブのショット・・・S.Yさんがテネシーのときは違う服装でした!

山じゅんさん
暗号が。。。わからない。。。
一緒にねぇ。。出来ると良いけどねぇ。。。
ちなみにmeugmiさんはピアノ弾き語りなのですよ。
だから連弾(?)になるね。

かわちゃん
いやぁ、そうかなぁとも思ったんですよね。
衣装替えがあったのだね。

  • 2012/12/19(水) 07:33:08 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/696-bc8cb8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad