平成永世まんだら  

日々のつぼ

阿部の澤村への活に興奮!

昨日はいぬさんのお誘いで、
日本シリーズ第2戦に行ってきました!!

なんと一階一塁側という最高の席で、
ピッチャーの球筋までわかるという素晴らしさ!!
いぬさんありがとうございました!

結果は皆様ご存じの息詰まる投手戦をジャイアンツが1-0で制し、
2連勝であります!!

いやあ面白かった!

一回表、2連続デッドボールを出し、
けん制のサインを見逃した澤村に阿部が活を入れるために頭をひっぱたくという、
かなりレアなシーンに興奮、
(最後澤村がお立ち台でインタビューを受けている時に、
そのシーンがスクリーンに流され場内に笑いが。。
ちょっと澤村かわいそうだったかな。
まあヒーローだからいいよね)

その裏の一番バッター長野の先頭打者ホームラン、

あわやレフトに抜けようかという打球を村田が横っとびでキャッチ、

8回表の一点もやれない展開で澤村の熱投による三者三振、

最高でした!

日ハムファンとの応援合戦も凄まじかった!
日本シリーズは初観戦でしたが、
レギュラーシーズンとは違った、
熱気に興奮します。

ドームを6万人近い人々が二手にわかれ、
お互いの声援を掻き消そうとするサウンドにゾクゾクしたのでした。

次も勝つぞ~~

IMG_6288.jpg
写真撮影は禁止です。。。
ので、選手を入れない状態で。。。許して下さい。
スポンサーサイト

コメント

侍、ジャイアンツ!

ビバ、ジャイアンツ!
日本シリーズ、2連勝!

先生、こちらこそありがとうございました!
緊迫した試合でした!

頭を小突く珍プレー、横っ飛びファインプレー、センターの好判断と、いろいろありましたし、9回も面白かったですね。

球筋が見えるというか、読める席はラッキーでした。

球場で、ブラバンの音楽や応援歌を楽しむことを教えていただき、ありがとうございました。
おお、そうかっ! 楽しい!
と思ってしまいました。

また、ぜひ、よろしくお願いします!

  • 2012/10/29(月) 16:47:40 |
  • URL |
  • いぬ。 #-
  • [ 編集]

いぬさん
先日はありがとうございました!
おおセンター長野の好判断、
9回の1球1球も緊迫感ありました。
最終打者が二岡ってのも過去に
2打席満塁ホームランをドームで見ている僕としてはドキドキでした。
http://nagayo.blog25.fc2.com/blog-entry-175.html
こちらこそまたよろしくお願いします!

  • 2012/10/30(火) 10:24:15 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/687-dab45c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad