平成永世まんだら  

日々のつぼ

秋は池袋でハレルヤ!多摩でチャンピョン!

なかなか涼しくなりませんねぇ。。
皆様いかがお過ごしですか?

さて、それでも秋はやってくるわけで、
コンサートや発表会盛りだくさんでございまして、
ちょいとあっぷあっぷしております。

まずは今週土曜日は、
豊島公会堂にてヤマハゴスペル講師による、

「Gospel together」

昨日最終リハーサル行ってきまして、
へとへとになりましたが、
かなりの充実度!!

アカペラあり、(男性講師のみってのも1曲。なかなか貴重ですよ。)

ダンスあり、(あッ僕は踊りませんよ)

ラップあり、

当然歌唱はたいへんなものでありまして、

チケットぴあに若干チケットがあるかもしれませんから、
興味のある方はチェックしてみて下さい。

なお当日券はありませんので、
ご注意下さい。


当日は早めにお越しいただく事をお勧めします。

===============

それが終わると今度は10月のスガナミ多摩のバンド発表会。
今回ここでは初めての試みで、
生徒さん一人に講師バンドがつくという、
かなり贅沢な仕様になっておりまして、

わたくしはと言えば。。。。

大変です。。。

フレディ―や、
レニーや
デヴィッドカバーデイルなどの、

高音シンガー(?)達の曲と格闘しております。
(特にフレディーさん。。)

まあ他の楽器の難易度はそこそこでテキストに載っていても、
歌の難易度がS級って事はあるわけで。。。

まあ正直、
”伝説のチャンピョン”。。。きついっす。。。

img_1503696_61273027_2.jpg
(こういう恰好はしないけどね。。。)

コメント

(;_;)(;_;)(;_;)

フレディさん聞きたかったなあ。エレクトーンの発表会のあと聞きに行けるかなあ~。ドラムのY先生も叩きますかね?池袋も楽しみにしてますよ~。踊り…は踊らないのね…(^-^)b…あのあたりの先生方ですよね。歌はかなり楽しみです。

  • 2012/09/18(火) 15:50:46 |
  • URL |
  • 山じゅん #-
  • [ 編集]

フレディさん聞いてみたいですねぇ。見学可能ですか?

  • 2012/09/18(火) 22:05:55 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

わ~~~。

megumiさん。。。あいたいですね~~~。
って、ここは永世先生のとこでした。
私はその日エレクトーンの発表会で、時間がかぶってしまったら行かれないのですが、時間がずれたらききに行こうかな・・・と、思ってますが。。。

  • 2012/09/18(火) 22:52:03 |
  • URL |
  • 山じゅん #-
  • [ 編集]

山じゅんさ、megumiさん
まずは、多摩の発表会は誰でも観る事が出来るます。

時間は。。。午後。。ざっくりですが。
出演者は20名ほどですから、
始まればあっという間かな。

池袋のダンサーはあのあたりの先生方かどうかはわかりませんが、
中心になっているの、はいあの先生です。



  • 2012/09/19(水) 08:08:17 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/680-721e9599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad