平成永世まんだら  

日々のつぼ

新宿で”もっと生きさせて”let me live と叫んだのであった ”ゴスペルクラス コンサート”

昨日はヤマハミュージックアベニュー新宿リフラ・プラスで、
ゴスペルクラスの発表会を行いました。

今回は稲葉先生クラスとの合同発表会、
会場にはたえる事無いピースフル感、
終了後は心地よい充実感に包まれたのした。

IMG_6216 - コピー
こちら我がクラス、
今回はギター伴奏によるMy life is in your handsと、

DSC00449 - コピー
クイーンのLet me liveという、
ロックテイスト溢れる歌唱でございました。
人数は少ないですが、
力強くいけてましたよ!

IMG_6234 - コピー
今回の合同演奏では、
ジャクソン5のHallelujah dayなどにぎやかにおおくりしまた。
最後はジャパニーズヒットソングの名曲、
上を向いて歩こう
を会場の皆さんと合唱で楽しんだのでした。

=========================

今後のヤマハのゴスペルインベントとしては、
9月22日(土、祝)に池袋の豊島公会堂(みらい座いけぶくろ)
でヤマハゴスペル科講師によるコンサートが行われます。

チケットぴあでまだ若干枚数残っているようですので、
是非お越しくださいませ。

コメント

新宿の教室には、オシャレなスペースがあるのですねぇ。

  • 2012/09/13(木) 17:24:14 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

megumiさん
おしゃれなスペースというか、
ロビーですけどね。

  • 2012/09/14(金) 07:49:17 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/679-5ab29979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad