平成永世まんだら  

日々のつぼ

5まで待とうかな?& 祝!香川ユナイテッドデビュー

まあスマホですスマホ。
いまだ迷い未購入。

これがまた心悩ませるわけで、
人に訊けば訊くだけ答えがあり、
本体をさわればさわるほど????が生まれ。。。
こうすればランニングコストを下げられると訊けば、
ネットで検索し、
行く先々のスマホ販売店の販売員をつかまえ、
あなたはどう思う?と意見を求め。。。。

あげくのはてにそこまでして、
変える必要があるのかと。。。
どうどうめぐり

結果。。。。
おそらくですよ。。

多分。。。

秋に出るといわれるなんたら5が出たらそこで。。。
という感じですかね。。
まあプロアマの音楽をやっている人々の勧めとその所持率の高さが原因かな。
あとは画面を見たときの、
作り手の迷いの無さ、わかりやすさ。。

まあ5が出たらね。。秋でしょうか?

===========

香川はついにユナイテッドデビュー
2戦目は先発で後半の動きはかなり良かったですね。

おお”ユナイテッドの選手”だぁ!
という感じ。

プレシーズンのツアーが終わり、
ルーニーやその他の主力達とうまく合うかというところですね。
ぼくは合うと思いましたが。。

=============
そしてオリンピック始まっちゃいますね。。
寝不足必至。。。

皆様夏バテに気をつけましょ。
スポンサーサイト

コメント

スマホねぇ

私もやはり悩んでいて、DOCOMOに行ってしまったら衝動換えしそうで。でも今日お休みだからなあ。ついつい…

  • 2012/07/26(木) 09:04:00 |
  • URL |
  • 山じゅん #-
  • [ 編集]

山じゅんさん
まあでも安い買い物ではないですからね。。
これだと思えればいってしまっても。。

  • 2012/07/26(木) 09:51:44 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/671-6015dfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad