平成永世まんだら  

日々のつぼ

キューバでユーロとはこれいかに?

EURO2012欧州選手権(またまたサッカーネタですみません!)
が始まりまして、
しょっぱなからW杯の準々決勝戦並のカード、
ついつい5時頃に起床して観戦、
少し寝不足な日々です。

振り返れば前回のユーロ(4年前)、
サッカーに目覚めたわたくしはユーロ見たさにWOWOWに加入したのであります。

そいでもって、
さらに思い出せば、
キューバ旅行も重なり、
彼の地ではサッカーなど見ないのだろうなぁ。。。
しかもヨーロッパの国々の対戦だし。。。

と思っていたところが、
どうしてどうして。。。
ホテルの部屋のテレビではユーロの中継が受信でき、
バーのテレビで放送されていていると、
窓の外から中継に見いっている人々の群れに出会ったりしました。

まあ野球の国と言えどもちょっと南下すれば、
サッカーの大陸だからねぇ。

RIMG1416.jpg
いやあ懐かしい。。。
ド迫力のルンベイロ
正直ちょっと怖かったなぁ

未見の方はよかったらこちらも
http://nagayo.sakura.ne.jp/travel/cuba/cubatop.htm

コメント

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k

  • 2012/06/12(火) 06:06:04 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

サッカーネタにはついていけないので、まったく違う話題なんですが。。。スイマセン
遠藤響子の新しい動画、菅野よう子と連弾してます。
名古屋バージョンはコントテイストだったのかぁ(笑)
http://www.puremode.biz/

  • 2012/06/12(火) 11:11:14 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

megumiさん
サッカーネタとはまったく違う話題ですが、
後で観させて頂きますよ。

  • 2012/06/13(水) 08:04:37 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/665-f3a27049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad