平成永世まんだら  

日々のつぼ

長々書きましたけど愚痴です

昨夜のサッカーW杯最終予選のオマーン戦
3-0の快勝でしたね。
(まあ5点ぐらいとれる内容でしたけど。。。)

しか~し!

ただひと~つ!

テレビ解説陣アナウンサーにもの申したい事があ~るのであ~る!

昨夜の試合確かに復帰した本田、
そしてユナイテッド入りが噂される香川の動きは素晴らしかった。

テレビでは何かと彼らを取り上げ
名前を連呼し誉めそやす。。。
いやいやそれもいいのだけれど、

大事な事を忘れていや~しやせんか?

昨日全得点に絡み
2点目もその足で押し込んだのは、
日本代表のワントップ!

前田遼一という事を!!!

点を取るだけではなく、
ディフェンダーを引っ張ってスペースを作る動き、
1点目にからむ絶妙な長友へのスルーパス、
3点目だって、岡崎は前田のシュートの跳ね返りを押し込んだわけで、
まだまだあるよ。。。

なのになの~に我らがジュビロの前田の名前がなかなか出てこない。。。
どうしてど~してなの!?

NHKでは試合後のカメラはかなり前田をとらえているのに、
アナウンサーはあまり触れない。。。

○売新聞もあまりふれな~い

ところ

○日新聞が前田の写真を掲載し、
3点に絡んだ事を記事にしているとの情報をGET!!!

オレは昔からG党だから○売だけど、
こんな事なら○日に変えるぞ~~~~!!
スポンサーサイト

コメント

香川、マンU移籍、おめでとうございます!前田さんは、会社では奥目で目立たない・・・などと言われていました(笑)
控えめなところがまたいいのでは!?

  • 2012/06/06(水) 09:59:58 |
  • URL |
  • かわ #-
  • [ 編集]

かわちゃん
ありがとうございます!香川に関しては記事を書かなければと思っていたところです。
前田。。奥目って。。。。
確かにインタビューも得意では無い感じですけどね。。
そこがいいのかなぁ。。

  • 2012/06/06(水) 13:54:46 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/662-62fdd752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad