平成永世まんだら  

日々のつぼ

アミダくじで決めた順番でも盛り上がるのだった

先週金曜日、ヤマハミュージックアベニュー公園通りで
ボーカル発表会を行いました。

みなさん在籍も長くボーカルに関しては、
なんとほぼ皆さんがオリジナルという充実ぶり!
曲のクオリティーもだんだんとあがってきておりましたよ。

その他の皆さんも今回は落ち着いてとても良い歌を聴かせてくれました。

余談ではありますが、
今回初めて順番を

あみだくじ

で決めてみました。
(順番を決めるというのはなかなかに大変なことなのですよ)

その想定外な順番がまた良い感じで繋がっていったりして、
なかなか楽しいのでした。

IMG_4834.jpg
ろけんろ~る!!!

IMG_4825.jpg
アミダくじ~ アミダくじ~
どれにしようかアミダくじ~
スポンサーサイト

コメント

金曜日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
色々ありましたが、結局は楽しかったということで……
魔物には気をつけねばとつくづく(苦笑)
翌朝、一人反省会とばかり録音したものを聴いたのですが、思ったより良かったのでビックリでした。
以前はまあまあできたと思って、録音きいたらガックしってことが多かったので。

  • 2012/02/26(日) 13:21:06 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

megumiさん

おお、それこそが底上げですね。
魔物はいつまでも魔物ですが
底上げが続いていけば
1年後に最悪と思える出来だったとしても
今考える最高の出来になってますよ。

  • 2012/02/26(日) 15:14:31 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/646-f076a14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad