平成永世まんだら  

日々のつぼ

BAND LIVE 2012 ずっと好きだったんだぜ~と吠えた夜

昨日、池袋のアムラックスホールで、
ヤマハリフラプラスの生徒さんなどが出演する
BAND LIVEが開催されました。(本日もです。)

僕も生徒さんのサポートで数曲演奏しましたが、
前回のブログでお伝えした通りリハーサルが出来なかったので、
いささか不安ではあったのですが。。。。
舞台袖で共に演奏する皆さんと顔合わせがすめばもう大丈夫!
楽しんで歌い弾かせて頂きましたよ。

今回は僕の生徒さんも数名参加、
人生初ステージを全力で歌うその姿に、
先生は涙が。。。という事はありませんでしたが、
感動的でしたよ!
また来年もね。

最後は講師演奏で、
斉藤和義の
『ずっと好きだった』
をガツンといかせて頂きました。
いやぁやっぱ日本語は盛り上がるねぇ。

IMG_4805.jpg
T REXのGET IT ONをサポート中

IMG_4811.jpg
♪ずっと好きだったんだぜ~ ♪

IMG_4815.jpg
ガツン!と行っている

コメント

バンドコンサート♪

アムラックスでやったんですか?そこもよくエレクトーンライブで行きましたよ。
生徒は先生の顔が見えるだけでほっとするし安心して演奏出来るものです。(どお?泣けました~~~?)

  • 2012/02/13(月) 21:40:12 |
  • URL |
  • 山じゅん #-
  • [ 編集]

山じゅんさん

へーあそこでエレクトーンもやるんですねぇ。
まあ○ハ御用達って感じなんでしょう。
そう、心で泣いてましたよ。

  • 2012/02/14(火) 11:23:44 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

先生、素敵でしたよ~♪

そして、バックステージでの先生の「大丈夫、大丈夫!」という励ましがとっても心強かったです。
ありがとうございました~!!

  • 2012/02/21(火) 12:38:25 |
  • URL |
  • なつ #GmnQSqPY
  • [ 編集]

なつさん

全くもって大丈夫でしたよ!
またINUさんに企画してもらって、
反省会(?)じゃなくてお疲れ会でもしましょう。

  • 2012/02/21(火) 13:47:49 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/643-2241cf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad