平成永世まんだら  

日々のつぼ

ちょっと不安な週末。。

雨降りましたねぇ。。。
わたくしとしては、
この湿気が喉に肌に心地良いのでありました。

さて、今週末は毎年恒例、
ヤマハリフラプラス等の生徒さんのバンドコンサートがあります。

で、ぼくも例年通りサポートさせて頂くのですが、
今回はよんどころない事情でリハ―サルに参加出来なかったので、
ぶっつけ本番で数曲演奏しなければなりません。
いやぁ、僕と共に演奏する生徒さんは不安でしょうねぇ。。
どんな奴が来るかわからないのだし。。。

良かれ悪しかれスリリングな事請け合い!
今年は講師演奏も合わせてエレキも弾くつもりでして、
まあ飛び入りセッション感覚で楽しみたいなぁと。

IMG_2579.jpg
(あっ、ボーカルとして参加ですよ。
今年は弾くよぉエレキ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/641-a704b576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad