平成永世まんだら  

日々のつぼ

オレを待っとれよぉ~加賀百万石

寒い季節には暖かい場所を旅するのが気もち良いのか、
寒い時は寒いところへ行くのが乙なのか、
まあそれぞれ良さがあって一概には言えないですよね。

個人的には12月の北京や2月の韓国、
12月の会津等々どこも冷えておりましたが、
どれもすご~く良い旅でした。

でもって、
今年の冬旅行、
12月末に金沢、能登半島旅でございます。

いやあ、楽しみだなぁ、12月の日本海。。。
きっとどんよ~りしてんだろうなぁ。。。
でもって雪がちらつきカモメが飛ぶ波打ち際で向き合っちゃうんだろうなぁ自分と。。。
でもって、港の居酒屋とかはいって干物あぶりながら日本酒とか飲んじゃうんだろうなぁ。。。

おおいかん妄想が。。。

まあそのぉ。。夫婦旅ですので、
おそらくそういったブルージーなシーンは無さそうですが、
楽しみなのです、
寒中旅行!!
蟹食ってこよっ!
スポンサーサイト

コメント

金沢のおでん屋はタネの種類が豊富で、静岡の方には言いづらいですがKanother的には日本一!と思っておりやす。片町交差点辺りに何軒もあるんで、お時間あれば是非!

  • 2011/12/03(土) 12:00:53 |
  • URL |
  • Kanother #-
  • [ 編集]

いやあ実は金沢おでん注目してました。
かみさんに言っても???てな感じだったのですが、
kanotherさんのお墨つきという事で、
出来れば是非食したいと思っています。

  • 2011/12/05(月) 10:00:13 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/625-a5cdfc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad