平成永世まんだら  

日々のつぼ

第8回(おそらく)有楽町山野永世組クラスコンサート2011

昨日、有楽町山野楽器にて、
おそらく第8回目の永世組クラスコンサートが行われました。
参加された皆さん、
あらためてお疲れさまでした!

今年は大変なことがありましたが、
皆で元気出していこう!
というメッセージをこめて選曲された方もいたりと、
良い感じで熟された(?)クラスコンサートになってきましたね。

中にはライブを観に行くより楽しかったとおっしゃってた方もいらしゃいました。
(発表会もライブですよライブ!)
今年も司会陣の進行素晴らしかったです。
伴奏ブースで何度笑い転げた事か。

そして皆さんの熱唱しかと受けてめさせて頂きやした!

IMG_4216.jpg
(Every breath you take を熱唱中!)

ぼくはと言えば今年も伴奏したぞ30曲!!
リハから数えると6時間ほど弾きっぱなしで、
さすがに打ち上げの席半ばで思考停止状態になっちまいました。
(途中ちょっと飛んだり走ったり、まだまだ勉強です。)

IMG_4188.jpg
こちら伴奏ブース(?)であります。

IMG_4207.jpg
おっ、コーラスしとる。

IMG_4210.jpg
伴奏ハイ(そんなもんあるのか?)でちょっとおかしい。。

しかし今年は全曲魔法のメガネのお世話になってしまった。。
去年は半分だったのに。。。
時は常に前に進んでいるのだなぁ。。

コメント

永世先生 お疲れさまでした!楽しかったです♪
拙い司会で、名前を間違えたり、でも先生のフォローがすかさず入り、さっすがだなぁ…と感心しました。実は昨日は、サックスの発表会と重なっていて、私は歌を選んだのですが、正直よかったな!やっぱり楽しかったです。いろんな意味で続けていける幸せを実感しました!永世先生、ありがとうございます!

  • 2011/11/20(日) 11:53:45 |
  • URL |
  • かわ #-
  • [ 編集]

かわちゃん
昨日はCymbal最高でしたよ!
伴奏していて思わず乗せられて気持ち良かったです。
そして司会もありがとうございました!
バッチリでした。

  • 2011/11/20(日) 20:27:05 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

先日は

永世先生、ありがとうございました。
ソロの演奏は、自分としてはなんとなく不本意な出来でしたが、
それでもメッセージを受け止めてくださった方がいらっしゃって、
とても嬉しかったです。
来年はもっと納得のいく演奏ができるように精進します!
新たに作りたい曲も見えてきましたし。

あと、不慣れな司会にお付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました。
でも、実は「ちょっと楽しかったなー」などと思ってます(笑)

  • 2011/11/21(月) 10:42:20 |
  • URL |
  • 歌謡どーでSHOW☆No.3 #-
  • [ 編集]

歌謡どーでSHOW☆No.3 さん
お疲れさまでした!
メッセージ、届いてましたよ!皆に。
だいぶオリジナルもたまってきて、
もう少ししたらライブ出演まで考えてもいいですね。
司会もありがとうございました。
バッチリバッチリ。

  • 2011/11/21(月) 10:53:48 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/624-93787091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad