平成永世まんだら  

日々のつぼ

昨夜有楽町で吠えたのであった~ Gospel Night 2011

昨日、東京国際フォーラム ホールAで、

Gospel Night 2011~FOREVER~

が行わました。

今回は例年より趣向を凝らし、
各グループ見どころいっぱいでした。

IMG_3803.jpg
こちら講師演奏用のわたくしのマイクです。
だからなんだという声が聞こえてきそうですが、
あまりにピントがあっていたので。。

IMG_3815.jpg
リハーサル中です。
これはいったいなんだという声が聞えてきそうすが、
あまりに綺麗だったので。

IMG_3812.jpg
こちらもリハーサル、
故坂本九氏の娘さんで歌手の大島花子さんにゲストで来て頂き、
"上をむいて歩こう”を歌って頂きました。
素晴らしく癒される歌声に、
泣いている講師もいました。

__00010001.jpg
本番でございますよ~~。
こちら講師陣でお客様をあおっているところかと思われます。

で、1曲目の”Souled out"にて指揮台に立ち、
例のシャウトでございます。
結果は。。。。
クワイアーと一つになり、
コール&レスポンス、
最後は声振り絞りでございました。
楽しかった~~。

生徒の皆さん、
歌良かったですよ。
ぐっ~と届く歌でした。

IMG_3821.jpg
お疲れさま!
うちのチームの講師陣そろい踏みです。

コメント

お疲れさまです。
ゴスナイも今年が最後?とか。。。
1回くらい聴きにいけば良かったなぁと、今頃思っても遅いですが(苦笑)

  • 2011/09/11(日) 22:05:29 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

とても良いイベントでしたよ。
最後。。というか、形を変えてまた復活するでしょう。

  • 2011/09/12(月) 07:36:50 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

ゴスナイ '11

お疲れ様でした。

講師演奏の時、歌う以上に手の振りが大きかったですね。結構目立っていましたよ、2階席から見てて^^

泣いていた講師は、きっとこちらが思う講師かと思いますが、常に前進ですね^^

何がともわれ...世の中色々あって、色々な音楽がありますが、前進のみですね^^

音楽がみんなの潤滑油と共に、シェアーと癒しになってくれると良いと思ってます。

  • 2011/09/20(火) 03:57:35 |
  • URL |
  • 石橋 #-
  • [ 編集]

石橋さん
そんなに振ってるつもりないんだけどね。
ギターが無い分体が軽くて。。。。
こみ上げるものがあったとそちらの先生もおっしゃってましたが、
他にもいらっしゃいました。
また皆で同じステージに立てる日が来る事を祈ってます。

  • 2011/09/20(火) 06:42:24 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/611-d4c8bcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad