平成永世まんだら  

日々のつぼ

ユナイテッドの若人は柔らかくて速かった

プレミアリーグは開幕して2戦目、
ユナイテッドは前節でリオとヴィディッチという最高のCBを怪我で欠き、
と~っても若いディフェンダー陣、(19歳とか20歳とか)
その他下部組織から上がってきた選手達など、
むちゃくちゃ平均年齢若くて(ほんと息子たちですよ)
どうなる事かと思ったら。。。。

3-0と強豪トッテナム相手に素晴らしい勝利!!

プレシーズンもこの若手達が良かったので、
期待はしていたのですが、
ここまでやるとは!!

ディフェンス、オフェンス共に、

なんというか"柔らかくて速い”んです。

トッテナムはついてこれない感じ。

しかし何が凄いって、
昨シーズンとはかなりメンバ―が入れ替わり、
層の厚さも増しグレードアップした強いチームを作ってくるという、
この計画性。

気は早いですが、
バルサに勝つチーム作りの準備が着々と進められているって感じ。

行け~ユナイテッド!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/606-9b73dbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad