平成永世まんだら  

日々のつぼ

Have a nice Obon!

昨日は仕事に向かう道程を、
暑さを避け出来るだけ屋外に出ないようにと心がけたのに。。。

有楽町駅にて予約してあった新幹線のチケットを券売機から入手しようと、
操作していた数分間。。。。
せっかく汗にまみれないように気をつけていたのに、

じわじわじわじわ。。。。

ただ立ち止まり指をうごかしているだけなのに

じわじわじわじわ。。。。

まあそんなこんなで。。。?

暑くなりそうなお盆休み、
これから帰省してまいります。
(お仕事の方、ごめんなさい!)

メールの返信など、
遅れてしまうかもしれませんが、
週明けには必ず。

それでは皆様、
しばしのお別れを。

P.S.
一つ気がかりなのは、
ロンドンで起こってい若者たちの暴動。
ミッドウィークのウェンブリーでの代表戦やカップ戦は中止になったようです。
今週末から待ちに待ったプレミアリーグ開幕なんですけど。。。。。
ルーニーもツイッターで
”お願いだからやめてくれと”
と呼びかけています。

ほんとうに、
Stop please!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/602-b447c7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad