平成永世まんだら  

日々のつぼ

電池切れの頭で、沖縄的な物を想う

今日は昨日のゴスペルナイトの疲れが出たのか、
ほとんど抜け殻のような状態だったのですが、
ライブも近いので、そんなことも言ってられません。
ライブハウスに連絡したり、今回共演の田畑君と打ち合わせしたり、
作曲にとりかかったりとバタバタしていました。
(途中何度も電池が切れて、布団に倒れこんでましたけどね...。)

今回ライブで共演する田畑君は大の沖縄好き。頻繁に彼の地に出かけ、
三線も弾いたりするのです。その三線の空気感が似合う曲が出来ないかなと、あれこれ考えています。
沖縄すぎてもなんだかなぁ~という感じですので、沖縄的な物と、そうでない物のバランスがポイントになるでしょう。
お楽しみに!(出来なかったらどうしよう.....。)

C:Documents and Settings永世My Documentsloglog-okinawa.jpg

(沖縄的な物とそうでない物)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/6-7f4e211d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad