平成永世まんだら  

日々のつぼ

千住のラジオ体操の神様?

あまり知られていないかもしれないけど、
北千住はなかなか面白い。

下北や吉祥寺の洗練さも無いし、
かといって谷根千の粋や歴史も無いけれど、
まあしょうがないよね北千住だし。。的な諦観と、
ちょっとだけど諦めきれない街の想いが交差して程よく心地よかったりする。

訪れる機会は少ないかもしれないけど、
ちょっとぶらぶらして欲しい。
こちらも北千住、どうぞ

IMG_3547 - コピー
こんなよっているのに微動だしない

IMG_3548.jpg
路地を抜けるとこんな神社

IMG_3551.jpg
そこにはラジオ体操の神様(?)が。。。
なんとここを訪れた翌日、
かみさんの会社でラジオ体操をする事になったそうな
恐るべし北千住!?

コメント

猫さん、ガンを飛ばしてますね(笑)

  • 2011/06/14(火) 10:33:38 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

眼力、凄かったです。

  • 2011/06/15(水) 10:48:02 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/592-c94cd056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad