平成永世まんだら  

日々のつぼ

銀座サンデーシンガーズ 交通会館 見参!

遅ればせながら先週木曜日、
有楽町山野楽器のフォークヴィレッジの生徒さんが、
交通会館1Fロビーにてハートフルコンサートを行いました。

ぼくも生徒さんとの初の道行く人々へ向けてのコンサートという事で、
楽しみ半分不安半分でしたが、
足を止めて聴いて下さる方もいらして、
良かった良かったという感じです。

まあいろいろありましたが(?)
歌う楽しさは伝わったかなぁと。
こういった機会が増えるよう考えていきたい次第です。

フォーク発表会+J..

話かわります。
さかんにネットのニュースでマンチェスターユナイテッドのルーニーの植毛が伝えられています。
(なんとフジテレビのニュースでも。)
まあ本人よほど嬉しいようでツイッターで写真までアップしている次第。
ぼくは今までもとっつぁん坊や的でかわいらしくて良かったけどなぁ。
まあずっと気になっていたんだなぁ。。。
しかし植毛って伸びるんだね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/591-554df2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad