平成永世まんだら  

日々のつぼ

ヤマハ渋谷公園通り 合同ボーカル発表会 2011 写真を沢山載せてみたのだ

昨日ヤマハミュージックアベニュー渋谷公園通りで、
合同ボーカル発表会が行われました。

震災後のさまざまなイベントが中止や延期される中で行われたイベント、
それぞれが歌ったり弾いたりする事で、
さまざまな想いを繋いでいるのだなと実感しました。
被災地へ思いを届けるつもりで歌って下さった方も何人もいらっしゃました。

以下今回はスタッフが僕がらみで写真を沢山撮ってくれたので、
ずら~っと並べてみました。
えっ、それはちょっと勘弁してという方は削除いたしますのでご一報下さい。


IMG_3226.jpg
フレンズ、しっとりといい感じでした

IMG_3233.jpg
相変わらずのパワフルな存在感

IMG_3240.jpg
想いはキューバへ飛んでいく~

IMG_3252.jpg
今回はオリジナル発表の方が多かったのです。
第一弾は”その日まで”
女性陣から喝采が

IMG_3269.jpg
またまた登場、フォークヴィレッジ”フライデーズ”の皆さん、
今回はコーラス満載!他の講師から評判良かった~。

IMG_3271.jpg
当日の朝出来た曲を披露、曲目は未定、
でも泣けたよ。。。

IMG_3280.jpg
こちらもオリジナルで”ベイブリッジが見える部屋なのに”
僕もぶっつけ本番で参加、いい感じでした。

IMG_3286.jpg
初オリジナルで”26”、
楽しかったぜい!

IMG_3294.jpg
こちらもオリジナルで”キスをKださい”
さすがのおとなでございました。

IMG_3306.jpg
女性講師陣の”ジャンバラヤ”に急遽参加、
隣の葛先生とともに、
気持ち良くグルーブしました。

IMG_3311.jpg
そして、最後は”坂道 part Ⅵ (僕に出来る事)”
相変わらず鈴木先生とのリハは当日のみでしたが、
想いは伝えられたかなと思っております。

歌を繋いでいく事で自分のそして誰かの心に灯りをともす

これでいきましょう。

コメント

昨日は有難うございました。
早速にブログを見させて頂き一枚一枚の写真を拝見しながら楽しい発表会、でも緊張したひとときを思い出しています。今回は明るく賑やかな中にも静かに呼びかけるものを感じる良いコンサートだと思いました。発表会の度に少しでも向上したいといつも感じます。又頑張っていきます。宜しくお願いします。

  • 2011/04/30(土) 15:52:26 |
  • URL |
  • 若葉M #-
  • [ 編集]

昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
参加されたみなさん、先生方、スタッフのみなさん、たくさんの方々の努力に感謝!!感謝!!です。
とっても楽しくて、思いのこもったステキな会だったと思います。
自分はといえば、発表会では初のオリジナルでしたが、とても楽しくうたうことができて良かったです。
また、オリジナルにチャレンジしようと思いました。
これからもよろしくお願いします。

  • 2011/04/30(土) 22:28:57 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

mugumiさん
おつかれさまでした!
発表会では初?あっ、そうだったんですね。
もう何回もオリジナルで歌っているように錯覚してました。
次回作も楽しみです。

若葉Mさん
確かにいつもと少し違う雰囲気が会自体にありましたね。
そういった意味では若葉Mさんの歌も静かに訴えかける良いようで良かったですよ。
これからも良い歌、歌っていきましょう。

  • 2011/05/02(月) 06:16:13 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

ギターを弾いていただいたり、写真を撮っていただいたり、先生、ヤマハの皆様、そして歌をきいてくださった皆様、ありがとうございました。
ひとりひとり写真がアップされていると嬉しいですね。歌がよみがえってきます。
いろいろな想いがつまった発表会、どうもありがとうございました。

  • 2011/05/03(火) 00:00:50 |
  • URL |
  • matsu #-
  • [ 編集]

matsuさん
色々と急でしたが、
まずまずうまくいきましたね。
次回作、良い感じになるでしょう!

  • 2011/05/04(水) 09:15:22 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/583-6fbeef7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad