平成永世まんだら  

日々のつぼ

おっ、もう水曜じゃん

ブログ更新しなければと思いつつ、
会議続きで水曜日になってしまいました。
よって、近況報告でも。。。(って毎週してるけど。)

5月より木曜日のレッスン地がスガナミ永山センターより、
スガナミ多摩センターに移動になります。
移動といっても一駅だけでして(遠くなるのであった。)
なんという事はないのですが、
新しくオープンするお店ですので楽しみであります。
多摩センターというとなんでしょう?
ピュー○ラ○ドとかですかね。
行った事ないなぁ。。。。

今月末の渋谷公園通りヤマハの発表会に向けて、
坂道 6が出来上がりまして、
B先生に残りパートを作ってもらうべく、引き渡し完了しました。
いやぁ、僕的にはまあまあかなと思っているのですが、
皆様の前で歌うのが今から楽しみなのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/580-1f85814e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad