平成永世まんだら  

日々のつぼ

選挙の日にプチ花見を楽しむ

かみさんの靭帯損傷から半年余、
ついに杖無しで外出する気になったようで、
花見がてら近所を散歩しました。

IMG_3204 - コピー
その前に。。。
まずは選挙と。

いつもの事ですけど、
メインの数名以外で、ユニークな方々が立候補していましたね。
日本は自由な国ですから、
どんな政治的理念を持っていても選挙に立つ事は出来るのでしょうが、
政見放送を見ていると、
首をかしげるどころか一周してしまうような(?)方々が出てきましたねぇ。
NHKでこんなんありかよ!と、
突っ込みたくなるような。。。
超差別的、恐怖政治、
ありえませんが、
当選したら世界中から非難ごうごう間違いなし。。
といったような。。
まさか当選するとは思っていないでしょうが、
なんのために立候補するんでしょね。。。
単なる売名行為。。か?

おっとぉ、花見でしたっと。

IMG_3197 - コピー
道すがら焼き鳥屋さんで生ビールも頂きまして、
良い気分です。
まあこれかみさんとわけあいましたから、
プチ花見気分です。

IMG_3195 - コピー
綺麗だねぇ。。。
天気もまあまあで気持ち良い午後でした。
来年は上野辺りでど~んと、ね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/578-70a505ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad