平成永世まんだら  

日々のつぼ

初めての10日間 ぼくの場合

地震から10日余り、
その間レッスンは休講、
3日間予定されていた"ロックの学園”は中止、
ぼくはと言えば、ほぼ家にこもり節電を心がけ家事をしたり、
買い過ぎないように心がけスーパーで買い物をしたり、
この週末は列車の運行状況を気にしつつかみさんの実家へ出かけたり。。。
そして少し歌を歌ったりギターを弾いたりして過ごしていました。

こうしてつらつら書いてみてもこの10日間はあっという間で、
ただ1日が平坦に伸びて240時間になったような。。
未曾有の惨事の傍らで、身を潜めその動きを見守っていた。。
そんな感じでしょうか。

水曜日からレッスンを再開します。
まだ歌う気分じゃないという方もいらっしゃるかと思いますが、
それはそれでぼくも承知しております。
無理せずやっていきましょう。
ぼくも含め歌う事で元気になった心が、
なにかの役にたったりすれば幸いですし。

コメント

こんばんわ。おっしゃるとおりです。
泣いてもわめいてもボーとしても
現状は変わらない。
前には進めない。
出来ることを自分なりにやるしかない。
水曜日、よろしくお願いします!!

  • 2011/03/21(月) 17:12:28 |
  • URL |
  • Alice #-
  • [ 編集]

Aliceさん
全くその通りですね。
明日始めましょう!

  • 2011/03/22(火) 07:38:07 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/574-522703ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad