平成永世まんだら  

日々のつぼ

忌野校長の学園で、歌い弾きまぐろを食うのだ

年明けて、なんだかんだ忙しくおまけに風邪までひいたり。。。
バンド活動が出来ずもやもやしていたところ、
また3月に3日間連続の仕事がはいり、
なんたることかと。。。

でも、このお仕事ちょっと面白そうで、
引き受けちゃったのでして。。。

ここ数年、三崎口の廃校になった高校の校舎を利用し、
NHKエンタープライズと三浦市が中心になって行っている、

ロックの学園

というイベントがあります。

有名ミュージシャンによるロック講座が開かれたり、
(今年は上原ひろみとか)
コンサートが行われています。
ちなみに、昨年は山崎まさよしなど、
今年は斉藤和義やHYが出演するそうです。
(一部コンサートのみ有料)

そいでもって、
ヤマハも今年はブースを作り、
講師バンドによるロックなデモ演奏や体験レッスンをするという事で、
(詳細は未定)
エレキを弾き歌うわたくしにも白羽の矢が立ったようでございます。

3月の3連休に行われるこのイベント、
ぼくはレッスンの予定も入っていたので、
最初は決めかねていたのですが、
そのホームページを見たところ、
校長が、

忌野清志郎!
(現在出張中)

とあるではないですか!
清志郎が認めた"ロック学園”、
出ないわけにはいかんでしょう。
という事で、

3月19、20、21日の3連休、

ちょっと遠いかもしれませんが、
興味のある方は旅気分でロックな学園祭へ!
まぐろもあるでよ~~。

詳細はこちら!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/563-f9e141b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad