平成永世まんだら  

日々のつぼ

BAND LIVE 2011

昨日、池袋のアムラックスホールで、
リフラプラスなどに在籍の生徒さん達による、
『BAND LIVE』が行われました。

昨日はその初日、
おもに講師バンドに生徒さんがお一人加わる、
”サポートdeライブ”が行われ、
ぼくも何曲かでサポートさせて頂きました。

我が生徒さんも数名出演されまして、
なかなかどうして、
どうどうたる歌いっぷりで場内を沸かせてくれましたよ。
お疲れさまでした!

ぼくは最後に講師演奏で、
リックデリンジャーの
『ロックンロールフーチークー』
を歌いまして、
なかなかに楽しかったのであります。

この曲ギターリフが鉄板で選んだのですが、
歌詞がかなり細かく詰まっていまして、
途中風邪などもひいてどうなることかと思いましたが、
なんとかギリギリ間に合わせて、
昨日はシャウトしまくってきました。

う~ん自分のレッスンでもやろうかなぁ。。。

IMG_3052.jpg
ステージ裏では池袋の雪を思わず。。

IMG_3060.jpg
顔が白色化しておりますが、
シャウト中です。
ギターを持たないなら持たないで、
色々やりたくなるのです。

IMG_3057.jpg
すべったわけではありません。
ただこの慣れない姿勢で、
終了後少しばかり腿の筋肉が。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/562-39c25da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad