平成永世まんだら  

日々のつぼ

普段着は無いけど衣装はあるでよ~~

少しずつ風邪も回復しておりまして、
鼻からでる水のほうも、正常な量にもどりつつあります。
もう少しかなと。

冬の普段着ってやつが不足しておりまして、
なんとかせねばといつも思っておるのですが、

ステージ衣装ってやつは結構頻繁に購入してしまいます。。。
(お気に入りの店なんてのもあったりします。)
昨日も今週末のバンド発表会用にと、
ちょっとキラキラする服を買ってしまいました。
この衣装ってのも色々ありまして、
ゴスペル用、バンド用、デモ演奏や発表会用と、
なんとなく使いわけてます。

ギターを持つ時は襟が無くても良し、持たない時は襟があったほうが良し、
照明が有る時は白系とか。。。。

頻繁に着るわけではないのに、
購入すると少しテンションがあがる。。
それが衣装でございます。
(最近の問題はサイズであります。。。
適正サイズだと腰まわりが。。。。ぴちぴちと。。
泣く泣くワンサイズ上げる事もしばしば。)

ああでもほんと冬物普段着買わないと。。。
冬が終わってしまう。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/561-55b4caed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad