平成永世まんだら  

日々のつぼ

復活の日。。。草刈正雄ではありません。。。

ぼくが風邪ウイルスと果てないかと思われる戦闘を繰り返している間に、

サッカー日本代表は韓国どころか、オーストラリアまで撃破し、
アジアチャンピョンとなり、
長友はインテルにローン移籍、
フェルナンドトーレスは掟破りに近い、
チェルシーに完全移籍、
アデバヨールは海を渡りレアルの一員となり、
リバプールはキャロル、スアレスという売り出し中のタレントを獲得する。。。

結局サッカー???

え~たくさんの皆様にご迷惑をおかけしましたが、
なんとか"復活の日"を迎えました。(草刈正雄主演の映画がありましたね。覚えてます?)
まだ万全でありませぬゆえ、
マスクやティッシュ、足元のゴミ箱等は欠かせぬかと思われますが、
なにとぞご容赦下さい。

今朝、久しぶりにどこにも痛みの無い朝を迎えました。。。
健康って素敵だなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

お!復活されたようで、おめです(笑)

  • 2011/02/02(水) 17:38:16 |
  • URL |
  • Alice #gS/xbSlc
  • [ 編集]

Aliceさん
遅ればせながらありがとうございます!
昨日は張り切りすぎたのが、
少し疲れました。

  • 2011/02/03(木) 09:27:21 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/560-5cef7871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad