平成永世まんだら  

日々のつぼ

東京からカタールにいる磐田の前田にエールを!

さあ!本日サウジに勝てばグループリーグ゙突破のサッカー日本代表。
(今回どれくらいの方が見ていらっしゃるのでしょう?)

まあ正直ワールドカップ時のような一つの完成形でのぞめていない代表ですが、
これからですからね、これから。

で、当然の事ながら僕ととしては、
ワントップでJリーグで2年連続得点王!我らがジュビロの神!
前田遼一に大注目しているわけですけども、
今のところ結果が出てませんねぇ。

これは色々と原因があると思うのでして、
もっと前田に本田のような”オレにボールをよこせ!!”的な部分が欲しいかと。
(ジュビロはとにかく前田に集めます。
ジュビロの相棒、あの駒野が居ると違うんだけどね、きっと。。
まだ怪我が治ってないかな。)

なんつったってワントップなんですから。。。
(誰が点とってもいいけど、マスコミ含め、
中盤やらトップ下ばかりに目がいってるよね。)
2年連続得点王なんですから。。。
そしたらねぇ、巧さピカ一、ゴール量産だと思うんだけどなぁ。。。

とにかく本日注目!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/555-8c3820fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad