平成永世まんだら  

日々のつぼ

ある意味嵐?

最近の"嵐”人気というのは凄いものがありますよねぇ。
年末から正月にかけてテレビで見ない日は無いという感じで。

生徒さんにも複数人数嵐ファンがいらしゃいまして、
北海道までコンサートに行かれる方や、

さまざまなコネを使って、
実際メンバーにコンタクトをとろうとされる方や、
(試みているだけでなかなかたどり着けないそうですが。。。。
でも某メンバーの親御さんにはお会いしたとかしないとか。。そっちのほうが凄い!?)

で、Mailsのドラマーである中井君、
実は"嵐”のツアーメンバーだったりします。

って事はある意味、

”オレ(いしなが)は嵐と同じ”

”なんならフリーターになって家買っちゃう?”

”お金にならないのに、中井君はMailsやってるって事は、
オレは"嵐”以上”

とか嵐ファンの皆さんの前で言い放つと、

唖然とされたり、
そそそうですね。。と愛想笑いを返されたり、
聞えなかったふりをされたりします。

IMG_2402.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/554-6a42b8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad