平成永世まんだら  

日々のつぼ

謹賀新年!正月実家めぐりツアーを終えて

あけましておめでとうございます!
本年もなにとぞよろしくお願い致します。

IMG_2961.jpg
(賀正 元旦の富士でございます)

さて、皆様におかれまてしては、
いかような年末年始だったでしょうか?

わたくし、今年は長~いお休みを頂きましたので、
明日からの仕事復帰がちょいと不安。。。

休み当初は少し体を壊して2日間ほど休養、
年末にはかみさんの実家でお掃除のお手伝い、
年明けて元旦に磐田に帰省、
翌日にはかみさんの実家へ、
そんな正月実家めぐりツアーから昨日帰って来たしだい。

結局あっという間でございました。

それにしても食べた。。。飲んだ。。。色々。。。
減量は。。明日からでいいか。。。

以下は格闘技ファン専用ですみません。

期待していなかったけど、
晦日の"ダイナマイト"の斜陽ぶり、酷かった。。。カードもダメだし、
マッハも宇野の試合もダイジェストだし。。
最強がオーフレイムじゃぁねぇ。。
バンナがカードとして有効だったのは、
安田戦だけですって。今更石井とぶつけたってねぇ。

嘗て、”男祭り”を生観戦していた頃、
メインは”ノゲイラvsヒョードル”だったってのが夢のよう。
これってUFCだって実現出来ないカードなんだから。
あのわくわく感は凄かったですよ全く。
当時のPRIDEはほんとうに世界1に格闘技イベントだったのだね、つくづく。。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

明日からが不安とな(笑)
私も不安です(笑)
まあ、ウォーミングアップということで
よろしくお願いします♪

  • 2011/01/04(火) 13:26:13 |
  • URL |
  • Alice #-
  • [ 編集]

Aliceさん

はい、明日ですね。
キャロルにアレサで同じみのあの曲ですよね。
Aliceさんはばっちりあいそうで楽しみです。
まあ初回なので、ぼちぼちと。

  • 2011/01/04(火) 16:03:47 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/553-b0e29114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad