平成永世まんだら  

日々のつぼ

2010ヤマノミュージックサロン有楽町 石川組クラスコンサート

昨日、ヤマノミューッジクサロン有楽町で、
石川組のクラスコンサートが行われました。

出演された皆さんお疲れさまでした!

今年はルーキーの方も多く、
新し風が吹いとるなぁという感じで、
新鮮でしたね。

ベテランの皆さんは既に鉄板になりつつある、
素敵なパフォーマンスで会場の沸かせてくれました。

オリジナルに挑戦したいという声が聞かれた事も、
頼もしい限り!

司会のみなさんもご苦労さまでした。
相変わらずの楽しい司会に爆笑の連続でしたね。

さあ、来年は何を歌いましょうかね?


わたくしと言えば、
今年もやりました、
20数曲を伴奏、
まあ色々有りましたが。。。。
(いろいろとね。。。。)
まあこれもそれも音楽という事で。(言い訳か?)

IMG_2871.jpg
こちらフォークヴィレッジの皆さん。

IMG_2882.jpg
もはや伴奏ではない。。。


コメント

ずいぶん日が経ってしまいましたが、当日は練習の時よりも格段に「チキチータっぽい」
伴奏をして下さり、ありがとうございました!おかげさまで気持ちよく歌えました。

自分の曲について、様々な方から感想をいただけたのがうれしかったです。
それを励みに、また「最低1曲は作る」を目標に1年間精進したいと思います。

  • 2010/12/02(木) 11:59:28 |
  • URL |
  • チキチータ3号 #-
  • [ 編集]

3号さん、先日はお疲れさまでした。
チキチータ、今までで一番良かったですよ!
(そうです。やれば僕も出来るのです!?
冗談はさておいて。。。)
1曲と言わず、2曲でも3曲でも作っちゃって下さい!(僕もまたそうであります。)

  • 2010/12/02(木) 14:18:34 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/548-d175f375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad