平成永世まんだら  

日々のつぼ

Mails with Ayae Live at MAPLEHOUSE 2010年11月5日(金)

わたくし、この週末箱根に行ってまいりまして、
その件に関しましてはまた後日お伝えするとして。。。

遅ればせながら、
先週金曜日に学芸大学はMAPELHOUSEにて行われましたライブ、
Mails with Ayaeのセルフレポートをさせて頂きます!

まずはお越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

IMG_2270.jpg
まずはAyaeさんの弾き語りステージから。
彼女の歌はなんというか大人でセクシーで、
それでいて一本木な太さも感じさせます。
未見の方、未聴の方、早くなんとかしたほうが良いよ。

IMG_2286.jpg
最後にMailsも加わって、
ノラ・ジョーンズの『Don't know why』。
秋深まる感じで、気持ちいい~~。

IMG_2313.jpg
メインかわってMailsのステージ、
久しぶりの大きな音でのステージ、
最初はちょいと緊張しましたが。。。
2曲目でAyae嬢が参加したあたりから、
温まってきました。

IMG_2374.jpg
おお熱くなってきたぞぉ!

IMG_2402.jpg
終には立っていられなくなったかぁ!?。。。。

IMG_2417.jpg
髪切ってちょっと若返った(?)村上氏、
ソロもありでブンブン~~!

IMG_2421.jpg
ドラムソロもあり!
そういえば再結成してから初めて?

IMG_2447.jpg
Ayaeさんの曲、"呼応”でぼくも呼応中。

IMG_2535.jpg
おお終にギターから手を放したぞ~

IMG_2555.jpg
おお完全にギタリストと化し恍惚状態たぞ~

IMG_2595.jpg
と思ったら次はアダモちゃんかぁ?

IMG_2596.jpg
なわけ無いでしょって。
ら~ら~ら~と皆さんと合唱中でございます。

IMG_2602.jpg
皆様ありがとうございました!
楽しい夜となり幸いでございます。
またのお越しをお待ちしております!

コメント

学芸大学メイプルハウス
お疲れ様でした。
オーナー&店長から
皆様によろしくと
翌日にメールを頂きました。
メイルズ忘年会か新年会やりましょう!

  • 2010/11/10(水) 04:37:55 |
  • URL |
  • 村上 功 #-
  • [ 編集]

お疲れさまでした!
打ち上げ出たかったぁ。。。
オーナー&店長様にこちらからも、
宜しくとお伝え下さい。
忘年会か新年会やりましょう!

  • 2010/11/10(水) 10:51:44 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

ん?ろ・・・・・・?

  • 2010/11/18(木) 22:05:29 |
  • URL |
  • Kanother #-
  • [ 編集]

kanotherさん
よくわからんよ。

  • 2010/11/19(金) 09:20:22 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/544-a1bb81ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad