平成永世まんだら  

日々のつぼ

ウィンドウズ逝く

ゴスペルナイトをしばらくトップにしておきたかったのですが、
緊急事態発生!! 
2003年より使用していたwindowsがついにクラッシュ!!
あれやこれやの大事なデータ復活のために、
本体は本日より専門医の元で入院ですが、
おそらくマシン自体はご臨終です。
(思ったより入院費がかかりそうです。
まあ、バックアップをまめにしていたなかった私が悪いのよ。)
とりあえず音楽専用の”りんご”が1台ありますので、
そちらでなんやかやします。

携帯もしくはhotmailのアドレスをご存知の方はそちらへお願いします。

で、PCのアドレスしか知らないけど至急私にメールがしたいという方や、
大容量のファイルを送りたいという方は、
ぼくのサイトのメールでメッセージ下さい。
hotmail のアドレスお教えします。

しかしこの夏は色々壊れる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/529-71ee7633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad