平成永世まんだら  

日々のつぼ

ヤマハ ゴスペルナイト2010 at パシフィコ横浜国立大ホール

昨日、パシフィコ横浜国立大ホールで、
ゴスペルナイト2010が行われました。

いやあ毎年昨年より良かったぁと、
着実な進歩を感じておりますが、
今年はほんと~に良かったです。

1曲目の

「IF I TELL GOD」

アフリカの風が吹き上がるような冒頭部分から最後まで、
勢い落ちることなくグルーブし続け、

2曲目のアカペラ

「DEEP RIVER」

こちらは「声」の持つ力が時に優しく時に力強く会場を包みこみ、

3曲目の

「WE HAVE OVERCOME」

ではこの曲を選曲し、
カラオケ、楽譜作成もしたいしながの想い炸裂、
途中エアギターまで飛び出し、
皆さんとの一体感で最後まで登りつめたのでした。

最後の講師演奏は、
ジャクソン5メドレー
歌うほうも楽しませて頂きました。

長い1日でしたが、
終わってしまうとなんとも寂しいのでした。

今度は12月のクリスマスコンサートです。
皆さん年末まで疾走してまいりましょう。

余談ではありますが、
私、打ち上げ後に電車中で寝過ごししてまい、
王子駅から5,000円のタクシー代を使い帰宅致しました...
これがもし大宮だったらと....不幸中の幸いでしょうか...

IMG_1975.jpg
こちらはリハーサルの前の1枚。少しづつ緊張感が。

IMG_1979.jpg
こちらもリハーサル。いい感じ、いい感じ。

IMG_2021.jpg
本番です。
指揮する出番待ちの舞台袖からパシャリ。

IMG_2032.jpg
こちら講師演奏前。
女性陣、艶やかでございます。

IMG_2026.jpg
うちのチームの講師陣、
Ayaeさんも居ますよ。
お疲れさんでした!

コメント

お疲れ様でした!

先生、皆様お疲れ様でした(^-^)/長い1日でしたが楽しく参加させて頂きました。どうもありがとう御座いました。自分的には歌を頭の中から一旦忘れられて少し頭が軽くなった感じでホッとしております(笑)それにしても大掛かりなステージ、講師やスタッフの皆様のご準備、進行など頭が下がる思いです。。。

  • 2010/09/06(月) 08:07:40 |
  • URL |
  • 羽田野 #z7v1xR1A
  • [ 編集]

羽田野さん
お疲れさまでした!
待ち時間長くて大変だったと思いますが、楽しい一日でしたね。
今度は12月です。ソロ期待してますよ!

  • 2010/09/06(月) 08:47:50 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/528-27390830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad