平成永世まんだら  

日々のつぼ

風邪っぴきながらお盆に帰る

いやあ、日頃の行いが良いのか悪いのか、
帰省前日に風邪をひきまして、
そんな体のまま磐田に帰りました。

よって、体調はすぐれませんでしたが、
姪っ子と遊んだり、(おじさんはマスク着用していたのでだよ。)
その父であるマイ弟とウィイイレやったり
(弟はむちゃくちゃ強いのですが、ハンディ戦ながら、今回初めて一勝したぞ!!)
花火を見に行ったりして、
リフレッシュは出来たのでした。

IMG_1899.jpg
庭のあおがえる。触れたらあかんぜよ。

DSC_0297_01.jpg
子供の頃から見ていた庭の木。
何故か今回その佇まいが気になっていたら、
かみさんがデジ一で撮ってました。

IMG_1900.jpg
数年前にも紹介しましたが、
こちら七福さんの浜松餃子でございます。
一つ一つが小ぶりでこおばしい。美味いよ!

DSC_0328.jpg
天竜川の河川敷で花火大会でございます。
車は多かったですが、
河川敷が広いので、
超ゆったりで楽しめました。
写真はかみさんデジ一です。

DSC_0381.jpg
ド~~ン!

DSC_0427.jpg
オレもいつかデジ一欲しいなぁ...
(欲しい欲しい病の初期段階?)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/524-72496a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad