平成永世まんだら  

日々のつぼ

T's ファーストライブ at 吉祥寺 スターパインズカフェ 

昨夜、吉祥寺のスターパインズカフェで、
T'sのファーストライブが行われました。
(御殿場はプレファーストライブという感じでしょうか。)

IMG_1877.jpg

会場にお越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

今回は、
お互いの曲のコラボが中心、
手前味噌ではありますが、
簡単にセルフレポート!

まずは、
『明日になる前に』(永世)
『シンメトリー』(Ayae)
のメドレーでドーンと始まり、

DSC_0021.jpg

『欠けたパズル』(Ayae)
『ビタミン欠乏症』(永世)
で除々にギター歌共にパワーを増し、

コピー ~ DSC_0027

『呼応』(Ayae)
ではサビを呼応しあい、

『逢えるといいね』(Ayae)
ではしっとりとバラード、
ぼくも1コーラス気持ち良く歌わせてもらい、
Ayaeのソウルがお客様に伝わり、

DSC_0064.jpg

『黄金の降る街~マナミの8年』(永世)
では、ついに"女性”にこの曲を歌ってもらうという、
念願の夢がかない、

DSC_0043.jpg

今回のために作った出来立てのほやほや、
『てぃてぃてぃ』(共作)
では、お客様とのコールアンドレスポンスでこちらもノルノル。

DSC_0079.jpg

ってな感じでございまして、
まあ最初という事で緊張もあり、
色々とありましたが、
次にはつながったかあぁと、
思っている次第でございます。

さあ、次は金曜日、大森B1みんなでGO!

コメント

T'sカッコよくて素敵でした。
テンポの速いリズミカルな曲もバラードもお2人のハーモニーが心地よく、迫力ある
深みのあるギターの音が重なり合って魅せられました。
先生の作られた名曲もAyaeさんの歌が加わりさらに光を増し、お2人の合作の最後の曲
『てぃてぃてぃ』は私達も一緒になって盛り上がり楽しかったです。
是非T'sの次回も楽しみに待っています。

  • 2010/07/29(木) 16:54:58 |
  • URL |
  • 若葉M #-
  • [ 編集]

若葉M様
先日はお越し頂きどうもありがとうございました!
次にご披露出来る時には更にパワーアップします。

  • 2010/07/29(木) 21:30:09 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

先日のT'sのLIVE、とてもカッコ良かったですよ!!
先生達のギターも最高でした!
「マナミ」も綾英先生が歌うとまた艶っぽくて良いですね♪
あれからずっと「マナミ」が頭に回り続けてますよ~。
またやって下さいね!期待してます!
あ、「マナミ」の続編もお願いしますね☆
今日の大森のLIVEには行けませんが、頑張って下さい。
また町田にも来て下さいね♪

  • 2010/07/30(金) 09:03:12 |
  • URL |
  • keiko #-
  • [ 編集]

keikoさん
先日はどうもありがとうございました!
マナミはやはり女性が歌うと違った説得力がありますね。
続編か...随分あちらも様子が変わってきたし....。

  • 2010/07/30(金) 12:31:39 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/520-6e142a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad