平成永世まんだら  

日々のつぼ

さよならW杯、そして蚊にさされながらも新宿を撮る

7月30日(金)大森B1のMailsライブに、
Ayaeさんの緊急参戦決定!!
27日のT'sと両方行っちゃうか!
7月最終週は2本立て!

==================

ああもうすぐ終わってしまいますねぇ、W杯..
ぼくは蛸ではないので、
予想はしかねますが、
スペインは僕の中で敵なので、
(これはどうしようもないでのす。
バルサにしか見えないスペイン、
一昨年のCLで敗れた悔しさ..)
で、オランダを応援します。
=================

昨日、かみさんが購入したばかりの、
ごつ~いデジ1眼の試し撮りをしたいという事で、
新宿に行ってきました。

僕のカメラは以前紹介したコンデジのキャノンS90ですが、
あっしはこれで十分でやんす。
さっと撮ってそれなりのインパクトを残せるS90。
購入以来お気に入りです。

コピー ~ IMG_1823
こちら御苑。
都心にもこんな鮮やかな緑があるのでした。

コピー ~ IMG_1849
広角もい良い感じ。

コピー ~ IMG_1867
ただ選挙演説の大音量にはまいります。

コピー ~ IMG_1872
銀座ではありません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/517-39cfbef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad