平成永世まんだら  

日々のつぼ

T's ファーストステージ in 御殿場 (SEROW Natural Holiday)

今週末、ブラジルとアルゼンチンが南アフリカを去り、
寂しい限り...
ブラジルはメンタルに問題あり?
そしてドイツの強さは半端じゃない。
ユーロの時のスペインの美しいサッカーと、
ロナウドが居た頃のユナイテッドのスピードを兼ね備えている..。

で、ぼくはアルゼンチン戦を御殿場に向かう高速道路上で、
時に静止し時に真っ暗になってしまうワンセグ観戦をしていたのです。

なぜなら!

日曜日に御殿場で行われた、
ヤマハ発動機のセローというオフロードバイクの25周年イベントに、
T'sをキャンギャル(..????)じゃなかった、
歌のゲストとして、
呼んで頂いたからなのです。

すなわちT'sの初ステージはat御殿場となったのでした!

コピー ~ IMG_1765
およそ700名の来場者があったというこのイベント、
今まで縁の無いバイクの世界でしたが、
スタッフ、来場者の熱気を感じ興味を持った次第です。

素敵なポスターまだ作って頂き、ヤマハ発動機さんに感謝!!

コピー ~ IMG_1771
男くさ~いイベントと思いきや、
家族連れも多く、こんな微笑ましい光景も。

コピー ~ 100704 (70)
そんでもってT'sの初ステージは9:30開始。
ちょいと喉が開ききらない時間帯ではありましたが、
初めての森でのコンサート、
マイナスイオンの力をかりて歌いきりました。

コピー ~ IMG_1790
そしてT'sのセカンドステージは14:30から。
この頃になると、幾らかセローの情報も入手出来たりして、MCも快調。

この日はカバー曲を演奏、
Ayaeさんの"ハナミズキ”はグッ~と感情のこもってくるところが熱くて、
一緒に演奏していて、ジーン。

コピー ~ IMG_1791
ヤマハのスッタフの皆さんの心のこもったサポートのお陰で、
とても心地よくイベントに参加することが出来ました。
この場を借りてお礼の言葉とさせて頂きたいと思います。
どうもありがとうございました。

コピー ~ IMG_1767
おまけ
これは惹かれる。

7月27日(火)T's 
吉祥寺スターパインズカフェ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/516-926b3243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad