平成永世まんだら  

日々のつぼ

永世W杯通信其の五 と 笹塚でのあれこれ

だいたいPKは嫌いです。
それまで120分間体と頭をフル回転して、
勝利に向けて傾けてきた情熱を、
運だのみで白黒つけてしまうなんて...
これがまた残酷な形で...
オシムさんも言ってました、
もっと他に方法無いのかなぁ..FIFAさん!
(かみさんいわく、キーパー無しで両チームで点をとりあう...
すす凄い...けど...)

======
一昨日T'sの初リハを行いました。
良い予感を感じさせる出来でございまして、
皆様も注目しておいて下さいませ!
7月27日(火)T's live at Star Pine's Cafe

コピー ~ IMG_1726
(T's 命名由来のヒントがここに!!)

コピー ~ IMG_1747
(先日T'sの"もう一人"、Ayaeさんのliveがありました。
相変わらずの、深くて艶のある声!
かっちょいい!
=============

で、リハをぼくが結婚前15年ばかし住んでいた笹塚で行いまして、
随分久しぶりだったので、
リハ前に以前住んでいたアパートに行ってみると...

IMG_1723.jpg
ささささ更地でございます....
かなりショッキングな光景...
時々夢の中に出てきた場所...
少し切ないのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/515-8b185f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad