平成永世まんだら  

日々のつぼ

霧が峰 梅雨直前旅 後編

いやあ日本負けちゃいましたけど、
1-0は僕的には折り込み済みですので大丈夫!
デンマークが勝ったので、
今週木曜深夜には絶対に勝たなければいけないか?
というと、デンマークがオランダには0-2で負けているので、
引き分けでも得失点差で2位になり突破ですよね。
(デンマークは死ぬ気で点とりにきます。
ロンメダルとベントナーに気をつけろ!)

さて、もう1週間過ぎてしまいましたが、
霧が峰の後編でございます。

コピー ~ IMG_1595
(朝起きると一面の霧。
山ではどこでも見られる光景ですが、
これぞ霧が峰と妙に納得してしまいました。)

コピー ~ IMG_1601
(朝の焼きたてクロワッサンが美味!
この鷲が峰ヒュッテはほんとに気持ちの温まる宿でした。
次回は秋、または雪深い季節に訪れて薪ストーブの前に座ってみたいのです。)

コピー ~ IMG_1607
この日はよく晴れて八島湿原が輝いてみえます。)

コピー ~ IMG_1626
(この木、気に入りました。)

コピー ~ IMG_1629
(あなたのお名前は?)

コピー ~ IMG_1643
(結構ハードな山登りの後、
車山肩に到着。
この地で50年前から営業している、
コロボックル小屋に到着。
驚いたのは若い女性が多いこと。
登山、流行ってるんですって。)

コピー ~ IMG_1645
(すっきりとした美味しいコーヒーでありました。)

コピー ~ IMG_1656
(この坂を越えれば 下り坂 帰路が続いています。)

霧が峰は尾瀬のような超怒級の場所ではありませんが、
おだやかでいて景色の変化もあり気持ちの良い場所でした。
前回も書きましたがアイルランドを思わせる景色も嬉しかったのです。

おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/512-f954b405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad