平成永世まんだら  

日々のつぼ

永世W杯通信 其の参

いやあスペイン負けまてしまいましたねぇ。
CLのバルサvsインテルを思い出しました。
攻めるバルサとガチガチに守るインテル。
だいだいスペインの先発メンバーは、
ほぼバルサ&ちょこっとレアル+シルバ+カプテビラでしたもんね。
(ビジャはもうバルサの選手)
ぼくはバルサは嫌いだし、
スペインに優勝を持っていかれるのも嫌ですが、
あの美しいサッカーはまだ見ていたいです。(わがままな意見?)

まあ、昨日はスイスの守りがとにかく素晴らしかったという事ですね。
スペインは攻め続けている割に、
"美しい”と言える場面は少なかったように思います。
あと2戦は鉄板だと思いますが....チリ戦は気をつけないと....

今日の注目はなんといっても、
アルゼンチンvs韓国!!
ちなみにテベスとパクって、
フランスのエブラも加えてユナイテッド時代、
むちゃくちゃ仲良しだったのですよ。
プチ情報という事で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/509-65b1a10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad