平成永世まんだら  

日々のつぼ

ゴスペルナイト

昨日はゴスペルレッスン年間の最大イベント(参加者、観客含めて5000人!!)
『ヤマハゴスペルナイト2005』が、東京国際フォーラムで、行われました。

他の先生と合同で、ワンステージ200名くらいの生徒さんで、
ゴスペルソングを歌うのですが、それはそれは中々の迫力です。

僕も今年初めて一曲指揮を振らせて頂いたのですが、     
200名のパワーを感じながら、曲をリードしていくというのは、
かなりの快感で、
やみつきになりそうです。
(もっと勉強もしなくては...。)
C:Documents and Settings永世My Documentsloglog-gos1.JPG

(この日のフィナーレ、『OH HAPPY DAY』の大合唱シーン)


打ち上げ時に他のクラスの方達からのリクエストで、一曲演っちゃいました。
僕の声帯はもう終わってましたが、皆は疲れ知らずでガンガンきてましたよ!!
C:Documents and Settings永世My Documentsloglog-gos2.JPG

ゴスペルクラスの皆さん!ほんと楽しい一日でしたね。
また次回イベントに向けて頑張りましょう!


スポンサーサイト

コメント

ゴスペルナイト

とっても楽しかったです!またゴスペルの魅力にはまってしまいました。もっともっと練習してまた来年も参加したいです。今回、自分達の出番が終わった後、みんなバラバラに行動してみんなをまとめるのにウロウロしてたので、他のグループの演奏をちゃんと聴けなかったのが残念(--;)早くDVDをみたいです。

*GOSPEL NIGHT*

こんばんは^^
石橋@Vo.科18:30です

先週の金曜日のGOSPEL NIGHT...良かったですねぇ。
いやぁ...これに参加しないと夏が終わらない様な気がしています。

先生のクラスは、#3でしたね。
選曲、GOOD ですね^^
1曲目、2曲目共に好きになりました...曲。
いつも思うのですが、あれだけ楽器店が集まって、且、先生も違って歌うのに、すごい揃っていて感心します。

こちらは後半の出番ですが。

また来年、参加したいですね☆

  • 2005/09/27(火) 23:13:57 |
  • URL |
  • ばっしぃ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/5-8e77488f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad