平成永世まんだら  

日々のつぼ

GW明け記念、メタボと佐原の2本立て!!

皆様におかれましては、
いかようなGWでありましたでしょうか?

しかし、急に暖かく(暑く?)なってきましたねぇ。
で、昼間はTシャツ1枚でも大丈夫なんて日もあるここ数日、
そうなってくると、やはり気になる我がボディーシェイプ....
昨夏はうまい事減量に成功し、
心置きなくTシャツを着る毎日だったのですが...
ちょっと気を抜くとねぇ--
鏡に映るラインがちとヤバイかなぁと思い、

久しぶりに体重計に乗ると...

う~ん、わたくし的にピークを第3レベルとしますと、
第2レベルまで数値が....

頭の中で鳴るアラーム!!

はいはい頑張りますよ!
目標は3KG減!! 
一ヶ月半で!
(夏本番までにはね、きっと。
成功時には今年こそ水着に!!???...
嘘です。悪ノリしました。
Tシャツね、あくまでも....)

==============

え~話変わってGWです。
今年は帰省しませんでしたが、
千葉の佐原という場所に行ってまいりました。
皆様ご存知ですか?

コピー ~ IMG_1364
(佐原は東京から行くと銚子の手前に位置している、
川越のように古い町並みが立ち並ぶ所謂 "小江戸”。)

コピー ~ IMG_1329
(GWという事もあるのでしょうか、なかなかの人出。
そしてこんなサプライズも良い感じでしたよ!
なんというか寅さん気分であります。)

コピー ~ IMG_1354
(おお、ビートルズ風!?)

コピー ~ IMG_1358
(この郷愁がたまらない。)

コピー ~ IMG_1371
(こんな景色にも惹かれます。)

コピー ~ IMG_1375
(そしてさようなら。成田線内にて。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/499-74a046b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad